契約の更新は2年毎にあります。
契約を更新したいと思われても、賃料の滞納や騒音などの周囲への迷惑となる行為があった場合は、
更新を拒否させて頂くこともございます。日頃から気をつけておきましょう。

契約満期の3ヶ月前に書面にてご連絡致します。

更新依頼書にご勤務先・連帯保証人等の内容をご記入頂きます。

【契約者様】
内容(連絡先・勤務先等)に一部でも変更がある場合は必ずご記入下さい。
※ 前回と同様の場合も、お手数ですがご記入下さい。

【連帯保証人様】
連帯保証人様は原則として従前通りでお願い致します。
勤務先等一部でも変更がある場合には必ずご記入下さい。
また、やむを得ない事情により変更する場合には予めお申し出下さいますようお願い致します。
※ 内容により、弊社より変更をお願いする場合もございます。
※ 契約期間中に賃料の滞納があった場合は、保証会社への加入を必須条件とさせて頂きます。

更新依頼書は契約満了日の1ヶ月前迄に必ずご郵送下さい。
請求書記載の手続期日までに、更新料・家財保険料をお振込み下さい。
振込口座は請求書のとおりです。お間違えの無いようご注意下さい。
※ 弊社は事故防止の為、現金のお取扱いを致しません。お支払は全てお振込みでお願い致します。
ご入金の確認ができましたら弊社よりご連絡致します。

ご契約は来社契約を原則とさせて頂きます。

【ご持参頂く物】
  ・顔写真付身分証明書(運転免許証またはパスポート)
  ・認印

ご都合によりご来社頂けない場合はお電話にてご連絡下さい。 (TEL:03-5332-6166)

以上で更新手続きは終了です。