優れた管理ノウハウで、オーナー様の大切な資産を確実に運用します。
入居者の募集から契約代行、家賃集金やトラブル処理等、マンションの賃貸借に関する業務をオーナー様に代わって、当社が代行します。

賃貸物件をすでにお持ちの方、これから賃貸経営をお考えの方、私たちエステートナビはオーナー様のニーズに合った業務委託システムをご用意しております。
 
オーナーの皆様が満足のいく、ワンランク上の募集を行います。更新・退出ごとに賃料相場及び資産価値を独自に調査し、適切な募集を行います。
また様々な媒体を有効に活用すると同時に、仲介業者との密接な取引ネットワークにより、効果的な募集を行います。
 
弊社がオーナー様に代わって賃料等の集金管理を行います。万が一、入居者による家賃支払いの遅滞が発生した場合、当社で入居者に対する督促業務を致します。
 
契約更新業務及び解約手続処理は弊社が行います。更新時・解約時に伴う新賃料の改定、退出立会い、リフォーム業者の手配を行います。
 
設備不具合の受付処理や入居中のクレーム等、トラブル対応は弊社が窓口となります。
迅速な対応を常に心掛けております。
 賃料集金、賃料等送金
申込受付、審査、新規契約、更新契約
解約受付、退去立会、リフォーム、敷金精算
設備不具合の対応・業者手配、クレーム対応、賃料滞納者への督促業務(裁判費用は除く)